「LINE@」LINEの即時性、集客力を活かしたプロモーション

主なカテゴリ

「LINE@」集客支援サービス

ECサイト、店舗向けに「LINE@」を活用した集客支援、
運用代行サポートを行っています。

サービス概要

若年層からシニア層まで国内で6,800万人以上が利用しているコミュニケーションツール「LINE」を活用した集客支援サービスです。
EC事業者や店舗(飲食店、美容室など)用の専用アカウントを開設し、友だち登録したユーザー にクーポンやメッセージをPUSH通知で一斉配信することができます。

LINE@とは

飲食店、美容室などの店舗や通販サイト専用のアカウントを開設し、友だちになった「お客様や ファン」に対して一斉にメッセージを配信したり、タイムラインへ投稿を流すことができるサー ビスです。
LINE@は2012年のサービス開始以降、24万以上のLINE@アカウントが開設されています。
2015年2月には「LINE@」でつながったユーザーを外部の通販サイトに誘導できるようになり、 EC事業者も利用できるようになりました。
新規顧客の開拓、客単価のアップなど以外にも1:1トークを活用することで、成約までの日数 短縮に成功するなど多数のECサイトで効果が出ています。

LINE@では、テキストメッセージ以外に、クーポン、チラシ、アンケートなど、
様々なメッセージをユーザ(友だち)に向けてリアルタイム配信することが出来ます。
友だち追加時に、設定したメッセージを自動的に配信する「友だち追加時あいさつ」などの機能もあります。

料金プラン

  • 初期費用
    初期費用:38,000円
    ・LINE@審査代行
    ・設定代行
    ・アカウントページ作成
    ・PRページ作成
  • 月額費用
    月額費用:9,800円
    ・テクニカルサポート(電話、メール)
    ・友だち獲得サポート
    ・メッセージ配信代行1回/月
    ・リッチメッセージ配信代行1回/月
    ・アカウントページ更新
    ・事例紹介
    ※有効友だち数:5,000人
    ※LINE@の有料プラン料金が含まれます。
  • オプション
    ・メッセージ配信:1,000円/1回
    ・リッチメッセージ配信:1,500円/1回

    年間運用計画支援、定例ミーティングなどの コンサルティングも行っております。
    また、お得な運用パッケージプランもございます。お気軽にお問い合わせください。
  • IDの取得(オプション)
    任意文字列のID(プレミアムID)を取得することが出来ます。
    プレミアムIDを取得することで、LINE内の検索に表示されやすくなる、お客様に覚えてもらいやすい、等のメリットがあります。
    ※未認証アカウントの場合はLINE内の検索結果には表示されません。

お問い合わせ・ご相談はこちら
0120-966-778
受付時間 平日 9:00~18:00
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よくあるご質問 (「LINE@」集客支援サービス)

  • 友だちの数が5,000人を超えると料金は変わりますか
    有効友だち数5,001人以上で15,000円/月の追加費用が発生致します。100,001人以上で特別プランのご案内となります。
  • アカウントページとは何ですか
    アカウントページは、管理画面からショップの基本情報や写真などを編集することで、
    LINE上に簡単にホームページを持つことができる機能です。
    設定したページはLINE内はもちろん、LINE外のPCやスマートフォンでのインターネット検索の検索結果などにも表示され、ショップ情報の露出・宣伝にご活用いただけます。
  • 属性を絞ってメッセージを配信できますか
    月額27,000円(税別)の上位プラン(有効友だち数:10万人)では可能です。
    詳しくはお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください。1営業日以内にご連絡いたします。

例)株式会社ND&I

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例)西尾 正俊

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例)info@n-di.co.jp

例)06-6363-3800

例)https://www.n-di.co.jp

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株式会社ND&I
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ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去および第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)に応じます。
開示等に応ずる窓口は、お問合せいただきました当該部署になります。
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