ECコンサルティング事業を中心にデザイン設計、システム構築、広告運用、および分析・運用保守にいたる総合的なサービスを提供しています。

主なカテゴリ

ECサイトのブランディング

ECサイト/商品のブランディング、集客、追客まで。

サービス概要

商品やサービスの名前を冠したブランドECサイト構築、運営支援を行っています。
ブランドECでは、サイトデザインにこだわり、商品・サービスの世界観を購入者に正しく伝えることができます。また、企業サイトではなく、商品やサービスを全面に押し出すサイト構成にすることにより、ブランドの魅力を最大限伝えることが可能になります。
(参考)Appleの公式サイトでは、商品の魅力・ストーリー、その商品を購入すると実現される世界観を表現していますが、そのままシームレスにサイト上で購入する導線が用意されています。

ブランドECサイトのデザイン制作から運用支援まで

Webの世界では「作っておしまい」はありえません。ECサイトも同じです。サイト構築はプロジェクトのスタート地点。売上をつくる「集客」「追客」も、サイト運営の重要な施策です。

ブランディングから追客まで。

  • プロダクトブランディング
    商品のネーミング、ロゴ、パッケージ等 Webサイト、ECサイトだけでなく、商品に関わるすべての物事が、共通のアイデンティティを持つことも大切です。ND&Iでは、これらECサイトで販売される商品のブランディング、ストーリーづくりも一緒に考えていきます。
  • コンテンツ計画立案(SEO)
    ブランドコンセプトに合わせた、最適なコンテンツをご提案します。承認いただけた場合、その作成・更新作業の代行も行うことが可能です。
  • リスティング・ディスプレイ広告、ランディングページ作成、ABテスト
    クリック課金の成果報酬型広告です。リスティングは検索結果に表示されるタイプ、ディスプレイは様々なWebサイト上でバナー広告として掲載されます。クリック後は、各広告に最適化したランディングページで訪問者をしっかりナビゲートします。A/Bテストも専用のプラットフォームをご提供可能。
  • PDCAサイクルの立案・実行
    サイトの運営にPDCAサイクルは欠かせません。行った施策の効果検証を行い、定期的にサイトを改善していきます。
  • カゴ落ち・離脱対策
    カゴ落ちとは、カートに商品を追加したまま顧客が決済しない状態のこと。離脱とは、商品を購入せずに、別のサイトへ遷移したりウインドウを閉じたりすることです。当社では、これらを防止すサービスをお取り扱いしています。
  • メルマガ・ステップメール配信
    ECサイトにおいて、メールマーケティングは不可欠です。商品の購入・決済時には必ず送信されるメール。メールを使って、顧客の購入動機や趣味趣向に合わせたオファーを出すことで、売上向上を狙います。文面や配信ペースの企画立案もおまかせください。
  • 顧客分析・CRM
    会員登録された顧客の属性(年齢・性別・地域など)から、どういう属性がどういう商品に興味を示しているか。こういった統計学的な面からも、売上向上を狙います。購入に至っていなくても、サイトへの複数回訪問や訪問間隔を元に、確度の高い顧客へのオファーも自動対応可能。
  • 商品の追加・ページ更新
    ND&Iでは、煩雑で人手がとられがちなECサイトの運営作業も承っております。年間を通じたECサイトの販売スケジュールに基づき、季節やキャンペーンに応じて、制作作業を行います(バナー追加更新、キャンペーン特設ページの追加、新商品の追加など)あらかじめサイト運営責任者さまとお打ち合わせをし、作業分担範囲を決め、定められたスケジュールを元に制作・納品してまいります。

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よくあるご質問 (ブランドECサイト)

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例)info@n-di.co.jp

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