CRM、多店舗在庫管理などECのバックエンドをサポートします。
CRMは複数のデータ蓄積と分析によって顧客との継続的な友好関係の構築を実現し、収益性を高めることが目的です。 顧客分析、売上セグメント分析、アクセス解析、メール分析、レビュー分析などの分析結果をもとに仮説を立てコミュニケーション設計、プランニングまでトータルでサービスをご提供しています。通販CRMの導入により顧客管理だけではなく、顧客分析、メール配信、アンケートなど、リピーター獲得のための施策を実行することが可能になります。
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- 顧客の購買履歴から優良顧客の判定を行う分析手法です。Recency:最新購買日、Frequency:購買頻度、Monetary:累計購買金額の3つの指標から分類し、顧客のセグメンテーションなどを行います。
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- PC、スマホ、ガラケーの各デバイスに対応し顧客に合わせた配信タイミングで設定が可能です。また、配信したメールの開封率や購入率などの測定ができます。
多店舗ECサイトの一元管理システム(受注管理・販売管理・在庫管理)のご提案、開発を行っております。既存パッケージシステムではカバーできない細かいご要望までご対応することが可能です。貴社の販売されている商品の特性、業務フローを把握し課題抽出、要件定義から開発、保守までお任せください。日々の運用業務の効率化だけでなく、作業ミスの防止、人件費削減、サービス品質の向上などの効果が期待できます。他社の販売管理、受注管理システムからの移行もお気軽にご相談ください。
EC-CUBEと連動するPOSの出荷管理システムをアンドロイドアプリとしてご提供しています。
・EC-CUBE等の受注情報をAndroidのPOSシステムに自動連携
・重複、漏れなく複数のスタッフによる梱包出荷作業をにスムーズに行うことができます。
・梱包完了後、出荷伝票を入力しお客様に出荷完了メールを送信、EC-CUBE側でも発送済みにステータスを変更して出荷連絡漏れを防ぎます。