DSP広告運用、バナーデザイン、LPOをトータルサポート
貴社のご要望をヒアリングし、プランニングからDSPシステムの選定提案、広告運用管理、バナー制作、リンク先として設定するLP(ランディングページ)の制作を行います。
DSP広告とはDemand-Side Platformの略称でバナー広告(ディスプレイ広告)の配信システムです。世界最大規模のアドネットワークであるGoogleディスプレイネットワーク(GDN)を含む複数のアドネットワークに広告配信をすることができます。
ターゲット条件を設定し、RTB(リアルタイム・ビッティング)という仕組みにより1表示ごとに入札(オークション)が実施されます。そこで落札すると広告が表示される仕組みです。
高い費用対効果 - オーディエンスターゲティング -
DSP広告の特徴のひとつに、オーディエンスターゲティングという広告手法があります。
オーディエンスターゲティングとは、自社サイトを訪れたユーザーの行動履歴(コンテンツの閲覧履歴、検索履歴など)を分析し、その特性(興味関心、年齢、性別など)に近しいユーザーをターゲットとして広告を配信をする手法です。自社の潜在顧客へ広告配信ができる便利な仕組みです。リターゲティング配信とあわせて見込み客へアプローチすることで広告費を有効に活用することが可能です。
【こんな事業者におすすめ】
○リスティング広告やアフィリエイト広告で効果が出ていない。
○新規顧客の開拓、集客で苦戦している。
○ECサイトの売上拡大を目指したい。
○リターゲティング広告の効果が出ているので拡大したい。