上部にあるメニューの「受注管理>対応状況管理」を選択します。
抽出条件
最初に該当する「対応状況」を選択します。
選択
チェックを入れます。
個別に選択する場合は該当の注文情報のチェックボックスに、まとめて選択する場合は、
一番上のチェックボックスにチェックを入れます。
変更したい「対応状況」をプルダウンメニューから選択し「移動」を選択すると、該当の注文情報の
「対応状況」が変更されます。
注文番号
各数字を選択すると、該当の注文情報の「受注登録・編集」画面に遷移します。
上部にあるメニューの「受注管理>対応状況管理」を選択します。
最初に該当する「対応状況」を選択します。
チェックを入れます。
個別に選択する場合は該当の注文情報のチェックボックスに、まとめて選択する場合は、
一番上のチェックボックスにチェックを入れます。
変更したい「対応状況」をプルダウンメニューから選択し「移動」を選択すると、該当の注文情報の
「対応状況」が変更されます。
各数字を選択すると、該当の注文情報の「受注登録・編集」画面に遷移します。